FAQ
派遣スタッフは正社員と何が違うのですか。
どんなメリットがありますか。お給料の支払いや社会保険への加入を就業先企業でなく派遣会社が行うほか、就業期間、仕事の内容などを事前に確認し合意した上で就業します。そのため、ご自分のスキルや経験に合わせてお仕事を選ぶことができます。また就業先で何かトラブルが発生したときには、派遣会社の担当者に相談できるため、安心してお仕事ができます。
スタッフ登録してからお仕事を紹介されるまで
どれくらいかかりますか。来社登録時のカウンセリングの際、ご希望にぴったりのお仕事がある場合にはその場でご紹介致します。、現在お持ちのスキルやこれまでのご経歴により違いがありますので、来社登録時に担当のコーディネーターにご相談ください。
これまで販売職でしたが、
未経験でも事務のお仕事はありますか。就業を希望されるエリアやご経歴、求人の状況にもよりますが、これまでのご経歴を活かせる形で事務職として就業することが可能な場合もあります。くわしくは、来社登録の際に担当コーディネーターにご相談ください。
Webサイトからエントリーしたのですが
タクトシステムから連絡がありません。Webサイトからエントリーいただいた場合、1週間以内にお電話もしくはメールにてご連絡を差し上げておりますが、それ以降もまったくご連絡のない場合には、お手数ですが下記までご連絡ください。
TEL:03-5476-7311就業中困ったことがあるときは、
どこに連絡すればよいですか。入社時にご相談窓口をお知らせしております。お困りの際は各営業所のコーディネーターまたは相談窓口に、お気軽にご相談ください